[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
12/15
総選挙における共産党の大躍進は特定秘密です。
1412共産党

9:02 pm JST Dec 15, 2014 JAPAN For Japan’s Communists, It’s a Red-Letter Day
英語のニュースソースで申し訳ありませんが、The Wall Street Journalによる総選挙の日本共産党の躍進に関するニュースです。

共産党と公明党が今回の総選挙の勝者だ 共産党の大躍進、公明党の議席増が持つ意味  東洋経済オンライン 安積 明子:ジャーナリスト 2014年12月15日
日本語のニュースでは、こちらでも伝えています。日本共産党は改選前の8議席から21議席への増やしており、これは大躍進と言えるでしょう。

私は共産党の支持者ではありませんが、このニュースには思わぬ裏があります。

1412共産党2

「共産党」をキーワードにグーグルニュース検索

大手メディアは、共産党が大勝利した事を、都合が悪いのか強調したくないようです。さすがに21議席を取った事実を選挙速報から消すような操作はしていませんが、共産党に注目した報道はしない。やはり裏があります。

共産党に頑張って欲しいという気持ちが全くありませんが、それでもマスコミのこのような報道は、もっと気持ちが悪いです。特定秘密法案が気になっているリベラルの方々はこのようなマスコミに対して、どのような感想を持っているのか、問い詰めてみたいものです。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。