[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
12/11
独断と偏見の総選挙特集 各政党にテーマ曲を指定してみた。
※このエントリーはブラックジョークです。

総選挙のテーマソングはMEN OF DESTINY
総選挙2014 の選挙特番にも使って欲しい、替え歌なしでそのまま総選挙がテーマ
選ばれし者〜 Men of Destiny 〜  厳密には女性の政治参画にふさわしくない?

自民党 紅蓮の弓矢
紅蓮の(財政赤字)弓矢(アベノミクス)
囚われた屈辱は 反撃の嚆だ城壁の其の彼方 獲物を屠るJäger(イェーガー)
右寄りの論調も自民党の世界観を反映しています。

公明党 ノーコメント
ノーコメント ※かなり厳しいブラックジョークです。

民主党 やる気のないダースベーダーのテーマ
政治主導の改革を断行するマニュフェストは暗黒面に落ちて、自国困窮化のデフレターゲット政策で通商破壊を実施して、売国政策で日米の相互不信を呼び、外交的危機を呼んだ。しかし、悪の帝王は国民の選択に打破された。悪の帝国の再建はないでしょう。

維新の会 戦闘テーマ「みらい」
独断と偏見で最も政策が一致する維新の会を最も好きなBGMを当ててみた。
太平洋戦争の戦場にタイムスリップしたイージス艦「みらい」は、圧倒的な戦闘能力で自治労や同和利権という、アンタッチャブルな抵抗勢力を攻撃。しかし、兵站は脆弱であり安易な野合は理想の実現の前に無益な戦闘に巻き込まれ、「みらい」の戦力は失われ続けている。その身をもって、日本の未来への羅針盤となれるのか!

次世代の党 軍艦行進曲
党名とは裏腹に老人の懐古主義。最も右だから。

国民の生活が第一 愛し愛されて生きるのさ
私は愛していませんが、OZAWAの党だから。生活感のある歌詞の世界と歌い出しのコンクリートが小沢的。

社民党 最初から今まで(冬のソナタ)
北朝鮮の拉致事件の支援・隠蔽工作を行っていた過去は「記憶喪失」とは言わせません。
最初から今まで売国は一貫しています。

共産党 ポーリュシカ・ポーレ 
プールの塩素のような愛すべき野党。無いと水が腐ってしまう。多すぎると死んでしまう。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。