[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
11/15
コンバインとぶ 資源バブル崩壊の次はソフトコモディティーバブル崩壊か
コンバインとぶ
資源バブル崩壊の次はソフトコモディティー(農作物)バブルの崩壊か

おらの農道が開かれた 
きらめく期待 俺をうつ
おらの金を蓄えて 
開いた農地 天に飛ぶ
恐れるな 俺の投資
ためらうな 俺の融資
伸びる需要が 利益になると
価格が跳ねて 衝動が走る
麦が下値を 貫いたとき
おら農家 コンバイン
資金ショート コンパイン
あたっ あたっ あたっ おれは農家

おらの農道をつらぬいた
金に困って 売るやつか
おらの力を忘れてか
諦め燃やし 火を放つ
急ぐなら 俺がやるさ
生きるために 俺が走る
投げ売るだけが 農地でないと
知って出稼ぎ 工場だけど
スパナと鎌を 振り上げて叫ぶ
おら農家 コンバイン
資金ショート コンバイン
あたっ あたっ あたっ 俺は農家

おらの農道が揺れ動く
つなぎ融資 流れるか
おらの力呼んでみろ
暗闇のなか 道ひらく
目をこらし 見つめてみろ
闇のなか 策はあるさ
払うリストラ 血糊ついても
恐れはしない とびこめばいい
肉を切らせて 負債を削れ
おら農家 コンバイン
資金ショート コンバイン
あたっ あたっ あたっ 俺は農家

ダンバインとぶ フルバージョン

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

