[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
10/20
「俺のコリアン」泥棒立国の文化の神髄を見せる 食べログも泥棒の片棒を担いでいます。 
俺の株式会社
フレンチやイタリアンなどの高級料理をシェフや品質はそのままに、客の回転率を上げる事で、居酒屋並の価格で提供する、「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」。運営は俺の株式会社です。焼き鳥や中華料理など、多面的に業態を広げています。

dsc_0390.jpg
事業の起点となった俺のフレンチ

高円寺に実在する焼き肉屋に「俺のコリアン」が。

20130508202226.jpg
最上段の俺の株式会社の公式サイトには「俺のコリアン」というお店はありません。「俺」は普通名詞であり、たまたま似た名前になったと言い逃れができそうですが、特徴のある「俺」の字体は上記の二枚の写真の看板を比較した通り、完全一致します。

俺のブランドを窃盗した!

各国料理はただその国の料理を出すだけではなく、おもてなしやインテリアなど、その国の文化を紹介する場でもあります。泥棒立国の某国はその泥棒文化を料理と共に我々に伝えてくれています。

この泥棒立国の大躍進を支える共犯者がいます。食べログです。
泥棒料理店の「俺のコリアン」は食べログにも紹介されています。

食べログ「俺のコリアン」
1410食べログ
食べログの口コミの最上段の人気口コミです。レビュアーの名前の右側の数字はレビューしたお店の数で、口コミの筆頭に乗る事からも、注目度も影響力も高い口コミです。
「今や予約の電話すら繋がらない、俺系列」「俺のフレンチ・俺のイタリアンは有名でしたが」と、俺の株式会社運営の店舗だと騙す口コミが展開しています。私は一目見て、これはパチモンだと見抜いたのですが、多数のお店をレビューしている人気レビュアーがこれを見抜けない筈はありません。

泥棒立国、インチキ立国。袖の下をもらって、利用者を騙す口コミを書かせたのかもしれません。

口コミは、マスコミよりも信憑性が高いとされていますが、そうではありません。

このように堂々と嘘がまかり通ります。

運営する口コミサイトの食べログも責任追及は免れないでしょう。私は早速、食べログ側に、ブランドの窃盗とこれを助長する悪質な口コミがあると指摘しました。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

