[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
01/05
ブラックジョーク 党名を反対にしてみました。
党名を反対にしてみました。

専政党(民主党) 統制専政党(自由民主党) 公闇党(公明党) 
政治家の生活が第一(国民の生活が第一) おれの党(みんなの党)
日本復古の会(日本維新の会) 日本資本党(日本共産党) 
唯我専政党(社会民主党) はいいろの風(みどりの風) 外人新党(国民新党)
新党天空(新党大地) 新党先送り(新党改革) 沖縄唯我華族党(沖縄社会大衆党)
増税日本(減税日本) 新党外国(新党日本) 先送りの傀儡(改革の志士) 
日本過去の党(日本未来の党) 横たわれ日本(立ち上がれ日本)
月の党(太陽の党)

ブラックジョークだったのが、日本未来の党は本当に日本過去の党になりました。
スポンサーサイト
 
Comment
ブログ開設おめでとうございます 
ブログ開設おめでとうございます。これからのご活躍を期待しております(笑)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

