[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
05/18
源泉掛け流しの高級日帰り温泉が、ドリンクバー付きで500円
1405舞浜1

擬人化されたネズミの着ぐるみが人気を呼ぶ千葉ネズミの王国(仮称)に隣接する都市型温泉リゾートの舞浜ユーラシア。日帰り温泉としての利用もできます。

1405舞浜2

露天風呂も内風呂も設備はキレイでゆったりしており、飲食店や休憩所などの付属施設も充実しています。泉質は屋外の露天風呂が源泉掛け流しとなっており、塩分と有機物が豊富に含まれており、美肌効果が高いと感じました。

1405舞浜3

設備が豪華なだけに、料金は近所のスーパー銭湯なみとはいきません。しかし、今回は平日限定ですが裏技を使いドリンクバー込みで500円。交通費は往復382円でした。週末は隣接の大型テーマパークの影響もあり、混雑が予想され、ゆっくり優雅に過ごすのは平日でしょう。

1405舞浜4

グルーポン、ポンパレ、ラクーポンといった、クーポン事前購入サービスでは、平日限定のチケットが1000円程度で売られている事があります。これだけでは、単なるアフィリエイト宣伝記事のようで、あえて取り上げる必要はないです。

ここからは、裏技

 1405舞浜5

クーポン事前購入は基本的に未利用でもキャンセルはできません。このため、捨て値でネットオークションに出品される事があります。私は楽天オークションで395円で落札して、手数料を上乗せして総額500円かかりました。Yahoo!オークションなどでも、「ポンパレ」「グルーポン」などクーポン事前購入サイトの名前をキーワードに商品検索すると、捨て値のチケットが拾えるかもしれません。

Yahoo!オークションでの商品検索の一例 グルーポンのチケットが多数出品されています。
1405舞浜

事前購入クーポンはネットオークションで購入が鉄則です。

交通については、舞浜ユーラシアは東京メトロ東西線の浦安駅から無料送迎バスが出ており、メトロ沿線の多くの地域では片道230円程度で移動できます。JR京葉線で舞浜駅を利用するよりも、多くのケースで交通費は安くなるでしょう。地下鉄で出かける温泉リゾートです。私は消費税増税直前に東京メトロの回数券を購入したので、増税値上げ前の価格で利用しています。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。