[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
04/02
スパムメールの落ち穂拾い 楽天の歩き方
こちらで詳しく解説していますが、楽天とおつきあいする上で必須なのは、楽天専用のクラウド系メールアドレスの設定と、楽天カード(海外渡航でラウンジを使いたい人は楽天プレミアムカード)の二つです。

楽天は世界最大級のスパムメール送信業者ですが、楽天専用のメールならば心もストレージも痛みません。無視するのが、大人の対応ですが、ゴミを漁るようで品は良くないですが、スパムの中に無条件でお得な情報もあり、楽天の上位会員維持にも非常に役立ちます。

1404Edyプレゼント

コンビニを始め、店舗での買物に使える電子マネーの楽天Edyプレゼント。


1404楽天ポイントプレゼント

楽天市場での買物に使える楽天スーパーポイントプレゼント。

1404コボ

電子書籍、楽天koboで使えるクーポンプレゼント


これらのプレゼントは、アンケートに答えたり資料請求をしたりなどの代償ではなく、メールで送りつけられたら、無条件で獲得できるものです。楽天の発行するクーポンは1000円引き.....でも10000円以上の買物で有効、というような事実上は値引きでしかない、使い勝手の悪いものが大半です。しかし、ここで挙げたのは全額ポイントやクーポンで買物ができるものです。

こちらで紹介したように、ダイヤモンド会員などの上位会員の獲得維持には、買物回数が必要で、その中でも楽天koboについては、ポイント消化だけで50円の電子書籍を購入しても、一回にカウントされるので、無料で買物をして上位会員のための買物回数のドーピングができる、非常に有り難いものです。


スパムメールを送りつける罪滅ぼしでしょうか。落ち穂拾いをして、財布を痛めずに上位会員を目指しましょう。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。