[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
03/27
おめでとう!4月はダイヤモンド会員  楽天の歩き方
1403楽天ダイヤモンド

最近は株式投資を忘れて、楽天ウォッチャーになっている感もありますが、インターネット闇市サイトの楽天に2013.10に入会して、ついに最上位の会員ランク、ダイアモンド会員を獲得しました。

楽天とお近づきになる前に、重要な警告

①楽天は世界最大級のスパムメールサイト。Outlook.comなど常用していない、クラウド系フリーメールアドレスを取得して楽天専用のメールとして使用する。スマートフォンなどモバイル系のメールは絶対に楽天に教えない。3月24日の実績で楽天グループから38通もメールが着ました。深夜の01:00などにも容赦なく届きます。

②会員ランクのアップのためにも、常用するカード情報を楽天に漏洩させないためにも、楽天専用の楽天カードの取得。

③二重価格、通販詐欺サイトによるなりすまし、偽物などのリスクがあり、厳重注意が必要です。

④楽天を使いこなすと、Amazonなどよりも更にお得な買物は可能です。しかし、当サイトの管理人の惨状の通り、時間を浪費する、インターネット闇市エンターテイメントサイトです。時間を大切にして、便利な買物をするならば、Amazonを勧めます。

楽天のダイヤモンド会員とは......

1403楽天ランキング

航空会社のマイレージサービスやクレジットカードの上級会員などとは異なり、私のようなセコい消費者でも、少々の工夫をすれば、簡単に取得できる最上位会員です。しかし、ポイントの取得率が三倍というような、直接利益を獲得できる特典はありません。年間に獲得できるポイントは誕生日月の700ポイントと毎月のボーナス福引きに忘れずに参加して、獲得できる70×12ヶ月の合計1540ポイント(1540円ぶんの楽天での買物に充当可能)しかありません。基本的には楽天グループのサービスをより沢山使うための特典となります。
1403楽天ランクアップ


現在はまだ確証ができませんが、とびきりの裏技を使用しない場合での、ダイヤモンド会員の取得には、六ヶ月間に4000ポイントの取得(楽天グループの買物、楽天カードでの楽天や他の決済で獲得)と30回の楽天グループでのポイントの獲得が必要です。

半年で4000ポイントは、楽天で一切買物をしなくても、楽天カードで40万円の買物(決済)をすれば、獲得可能です。楽天カードは上位会員取得の必須条件です。

30回のポイント獲得が最も困難な条件です。

これらのポイント取得条件には、楽天カード入会特典やアンケート回答によるポイントなど、買物を伴わないポイントの取得は含まれません。決済金額の全てをポイントで充当しても、ポイントは獲得できます。

半年で30回のポイント獲得、月あたりでは5回。楽天カードの引き落とし時に獲得するポイントもこの回数に充当されるので、差し引き月に4回の買物が必要です。

楽天の買物のコツを伝授します。

楽天がインターネット闇市サイトなのは、楽天自体はショップの管理が杜撰で玉石混合です。しかしEDIONネットショップの例のように、ネット通販で定評のある大手家電量販店などの出店もあり、ある程度の信頼がおけます。そして、Amazonや価格コムなどの価格比較は必須です。一般的な流通価格に二倍の価格で売られているケースもあり、迂闊な貴方はぼったくられます。

人気があり値引き販売されていない、iPadや一部のWindowsタブレットなどを、高率ポイント還元により、市価よりも安く購入する事が可能です。

1403価格コム
1403楽天価格

価格コムの最安値39730円 楽天価格40980円−4090ポイント=36890円相当

※家電量販店などのポイントは、全額ポイントを充当した買物にはポイントが付与されないが、楽天は付与される。

その他、メーカー直販のアウトレットショップは、パッケージ破損品やデッドストックなどわけありで、お得な商品が多いようです。

エレコムわけありショップ
DHC直販





問題なのは、平均で月に四回の買物をするポイントの取得回数です。これを稼ぐには、少額買物です。

1403楽天安物
送料込みで199円。iPhone用の充電ケーブル。自宅用、職場用、予備、プレゼント用にと、一回づつ買物をして、回数をドーピング。

1403コボ
電子書籍の楽天coboならば、50円からあります。専用リーダーを購入しなくても、Android、iOS用の無料アプリがあるため、手持ちのスマホやタブレットで読めます。

読む気がなくても、楽天カードの決済時のポイント取得を除いて、半年で24回のポイント取得が必要で、50円×24=1200円でポイント取得回数のドーピングは可能です。

楽天以外または楽天で40万円以上を楽天カードで決済して、4000ポイントを獲得して、そのうち1200ポイントをドーピングに使用すれば、六ヶ月後にはおめでとう!ダイヤモンド会員となります。

そこまでしてのダイヤモンド会員にどれだけの価値があるのかは、疑問ですが。


実用上は、楽天カードを取得して半年間に7万円以上カード決済をして、一回以上楽天で買物をすれば取得可能なゴールド会員でも十分な気もします。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。