[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
01/05
西暦201X年 制御不能の円安と通貨危機が襲う! 台北の安宿が一泊35000円に
とどまる事の無い財政赤字の拡大。少子高齢化高齢化と若肉老食(権威主義と選挙制度の数の力から、現役世代と若年層の未来を喰いつぶす高齢層)から増え続ける社会保障費。産業力の減退を意味する貿易収支の常時巨大赤字の常態化と経常収支赤字転落懸念。


2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!
(2013/11/01)
高橋 乗宣、浜 矩子 他

商品詳細を見る



財政破綻・通貨危機の経済危機が訪れるでしょうか?
1ドル360円の敗戦後の固定相場を超える円安が訪れて、身近な海外渡航先であった台北の安ホテルでさえ、高嶺の花となってしまうのでしょうか。

経済危機が訪れるのは2014年5月2日。

140101.png

2014.5.2宿泊のエンジェルハウスユリシーズの宿泊費が34859円。諸税やチャージが加算されて、35000円を超えるでしょう。これは、高級ホテルではなく安宿です。一般のアパートを改装して貸し出しており、中級ホテルとしてのサービスは期待できません。

140102.png

ひどい場所.......利用者の口コミも散々です。

日本を経済危機が襲った後の、目を背けたくなる。初夢は悪夢。

これは、現実ですが日本の経済危機によるものではなく、ホテル予約サイトのエクスペディアの不具合でしょう。

140103.png

最高級ホテルの代名詞でもあるシャングリ・ラホテルが31499円。

安心しました。通貨危機は直ちには訪れません。

amazon.comなど便利になっているインターネット予約サイト。残数や残席数によってコンピュータのアルゴリズムで自動的に値付けが行われています。省力化はサービス提供業者と利用者の双方にメリットをもたらしますが、時には大きなミスを産みます。決済ボタンをクリックする前に、その価格は本当に妥当なのか?判断するには人間です。

価格の異常は、このようなミスによるものがあります。同時に人為的に悪意を持って付けられた価格もあります。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。