[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10/02
韓国の軍国主義を隠蔽して日本を右傾化と叩く。朝日新聞はやはり韓国による日本侵略の先兵
あのNHKも含めて、テレビや各新聞や通信社が報道した、今月に行われた韓国の「国軍の日」の軍事パレード。

1002東京新聞

朝日新聞のニュースサイトの朝日コムで「国軍の日」でニュース検索をしてみると

1002朝日コム

ミャンマー情勢のニュースと2011年の兵役中の韓国俳優のインドネシア訪問が検索されましたが、軍事パレードに関するニュースは見事に隠蔽しています。

朝日新聞は、日本の軍事大国化、右傾化については偏向報道を繰り返し、社説でも妄言を吐き続けています。それに対して、韓国の軍事パレードと右傾化に対する報道は、あのNHKでさえ報道しているのに、黙秘を続けています。


以下は韓国の軍事パレードの写真の一部であるが.....

1002韓国2
1002韓国軍事


これを見てすぐに連想されるのは、やはりこちら

1002北朝鮮


軍事マニアではない大半の人にとって、国旗が無ければ両者の区別は付かないかもしれません。半島の北と南で同じ民族がいがみ合い、発想も同じなのでしょう。敵国への直接攻撃を前提とする大型の対地ミサイルをパレードの目玉とするところは、共通しています。

もちろん、日本の自衛隊においても、観艦式など軍事パレードは行われています。しかし、儀礼的な側面と、護衛艦の艦隊運動など技量の披露が中心であり、他国への威嚇を目的とした、直接攻撃用のミサイルを見せびらかす事はしません。それ以前に、自衛隊は国境超えの直接攻撃をする装備を持っていません。


韓国では日本の旭日旗を掲げると、刑事罰に処する法案が国会に提出されました。

朝日新聞の社旗は、戦前の社旗をそのまま引き継いだ旭日旗をそのまま使用しています。
1002旭日
1002旭日旗

朝日新聞関係者にとって、韓国国内で取材や営業活動ができない。読者が不用意に紙面を持ち込むと逮捕されると危機意識を持っているでしょう。しかし、これは杞憂でしょう。

日本の防衛力維持と自主独立については、本ブログで取り上げたように、捏造報道や偏向報道で妨害をしつつ、韓国の軍事的威嚇と右傾化については、日本の読者には隠蔽しようとしています。

つまり、朝日新聞は日本の弱体化と韓国による日本侵略を支援する工作部隊であり、朝日新聞の旭日旗は名誉国民として、使用は許されるでしょう。

戦後の日本の軍事的空白を突いて、1952年に韓国は日本へ軍事侵攻をして、非武装の市民を拉致、虐殺しました。現在、平和を維持できているのは憲法第九条や平和団体のおかげではなく、自衛隊が防衛しているからです。

悪意のある隣国の侵略と戦渦から、平和を守るために、自衛隊員ではない我々ができることは?

日本侵略の先兵である朝日新聞に活動資金を与えない。購読を解約する事でしょう。

財政難の日本において、平和を守るための国防費の代償は決して軽くはありません。しかし、お金をかねないどころか、反対に節約にもなる国防策もあります。迷彩服も厳しい訓練も必要ではありません。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。