[Admin]
--
--/--
2013
08/24
外貨証拠金取引必勝情報商材 達人28号FX
フューチャー・ヒーロー  先物勇者


本当のことだけ知りたいよ
未来につづいたこの市況
ごまかしだらけのポジが
口座を傷つけようと
お金をすてないで
倒れるな 負けるなよ
さぁ飛び出そう
僕らの金まもるヒーローさ
超万能のこのちから
勝算は無限大
達人28号

明日のことさえわからない
不安におびえる夜もある
相場がなにものなのか
わからず叫びたくなる
それでも逃げないで
立ち向かい戦おう
さぁ走り出せ
口座に証拠金ふりこんだ
勝利の売買を
どこまでも貫こう
達人28号

僕らの金まもるヒーローさ
超万能のこのちから
勝算は無限大
達人28号
達人28号

824鉄人28

外貨証拠金取引(FX)業者の宣伝キャラクターではなく、本当に実在した鉄人28号のリメイク作品。知らず知ってか、オープニングテーマ曲は「フューチャー・ヒーロー」。替え歌の手間はごくわずか。ほとんど、そのまんまです。

824ブラック

鉄人28号FXの宿命のライバルはブラックCX(悪徳商品先物取引)ならぬ、ブラックOX。



必勝法は.......?

達人28号なんていう安易なFX攻略商材はありません。

相場がなにものなのか
わからず叫びたくなる
それでも逃げないで.......

FXは地球の未来を守る正義の味方ではありません。相場が読めないときは、逃げるが一番でしょう。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

