[Admin]
--
--/--
2013
01/20
復刻再生版替え歌 コモディティバブルの教訓 


Youtube動画 コンバインとぶ

オラの農道が拓かれた
きらめく 期待 オラを打つ
オラの稼ぎ 蓄えて
拓いた農地 天に突く
恐れるな 揺れる融資
なけなしの おれの投資
伸びる実需が 利益になれと
後追い投機 衝動が走る
麦が下値を つらぬいたとき
ローン焦げる コンバイン
資金ショート コンバイン
あたっ あたっ あたたっ
俺は 農家

オラの農道を貫いて
カネにまみれて 造成地
野良のちから 忘れてか
欲望燃やし火を放つ
急ぐなら 俺が買うさ
生きるため オラが走る
投げうるだけが 農地でないと
知って出稼ぎ 工場だけど
カマとツルハシ 振り上げてよぶ
ローン焦げる コンバイン
資金ショート コンバイン
あたっ あたっ あたたっ
俺は 農家

オラの農道が ゆれうごく
さまよう融資 ながれるか
野良の力 呼んでみろ
暗闇のなか 道拓く
めをこらし みつめてみろ
闇のなか 土地はあるさ
振るう大ナタ 血糊ついても
おそれはしない 差し押さえ
肉を切らして リストラすれば
ローン焦げる コンバイン
資金ショート コンバイン
あたっ あたっ あたたっ
俺は 農家
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

