[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
08/13
軍靴の音が聞こえる  ベコッ ベコッ ベロっ
軍靴の音が聞こえるとは、国内の左派メディアや団体が、軍国主義への懸念を意味する常套句です。周辺国の軍拡軍事的恫喝にからは決して聞こえず、自衛隊と在日米軍に対しては、非武装の軍楽隊や輸送機からも聞こえてくる謎の音です。

もしも、軍靴の音が聞こえてくると訴えるようならば、統合失調症の初期症状の幻聴の可能性があります。最寄りの専門医の受診を勧めます。

極東アジアにおいて、軍靴の音が聞こえてきて、非常に危険な状況です。一刻も早く、改善を望みます。

ザッ ザッ ザッ という行軍する靴音ではなく、ベコッ ベコッ ベロっ という軍靴の音が響き渡り、安全保障上の危機を叫んでいます。

幻聴?

ではありません。

2012.2.13【東亜日報】韓国語機械翻訳
813軍靴


韓国は日本に対抗して、最新大型兵器を欲しがります。その反面で、戦闘用ブーツ(軍靴)や小銃や戦闘服など、文字通り地に足が付いた装備がなおざりになっています。

日本の左翼メディアは、自衛隊のカレースプーンまで、軍靴の音が聞こえると警戒をしています。
韓国のメディアは幻聴ではなく、別の意味で軍靴の音に注意を払わないと、取り返しのつかない安全保障上の危機を呼ぶでしょう。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。