[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
05/20
日本人の敵 朝日新聞を国外追放すべき
既に本ブログで取り上げている、朝日新聞の日本人を貶めて、韓国と中国による反日政策を支援する
捏造・世論操作・隠蔽報道。

朝日新聞の悪行の一例

昨日〜本日のニュースでも、さらに問題が発生しました。

2013.5.19 産経ニュース
産経生活保護
産経生活保護2

生活保護不正受給と都営住宅居住の不正の悪質さだけでなく、橋下徹や西村真悟の「日本には韓国人の売春婦
がうようよいる」など慰安婦(越境売春婦)関連発言で、この問題に大きく波紋を与えるだけでなく、維新の
会とみんなの党の協力解消など、政局にも多大な影響を与えており、このニュースの重要性は高くなってい
ます。

このニュースについて、容疑者の氏名の漢字表記と片仮名表記で、朝日コムでニュース検索をすると

朝日コム生保1
朝日コム生保2

検索結果はありませんと、このニュースを報道していません。

新大久保などで、反在日韓国・朝鮮人デモを実施している在日特権を許さない市民の会があります。
在日特権を許さない市民の会 公式サイト

公式サイトの通り、各種在日特権が日本国憲法の法の下の平等に反すると主張していますが、同時に
新大久保などの商店や利用客に多大な迷惑をかけており、「韓国人は死ね」というような民族憎悪に
関わる言葉の暴力など、問題をかかえています。

今回のニュースは「在日特権」が顕在化して、朝日新聞が在日特権でこれを隠蔽しているという、
同会の主張を裏付ける結果となっています。

しかし、だからと言って、何の罪もない多くの善良な在日外国人や日本人、商店や利用客に暴言を
吐く行為や許されません。

裏付けのある主張ならば、このような卑劣な隠蔽を行う朝日新聞の本社の前で行うべきでしょう。
これならば、部外者を傷つける事もありません。
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。